プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

ラゼーンですだ^^


じつは、

祭りだなんだで準備が出来ず、すっかり納品が遅れていたもんで、

ちょっとばかし本腰を入れて納品物を生産しようと、
(生産会すれば良かったと、ちょっと後悔してますだ^^;)

生産系ユニットを再結成しやした・・・
 




と言うわけで、


生産系ユニット、その名も・・・
 ↑生産系ユニット、その名も・・・


って、特に名前は無ぇですだ^^;





解説しやすと、


あっしの酒・調理・香料商の取引&生産

 と、

グレッサの鋳造・工業系取引&生産


この2つが、ガッチリとタッグを組んで・・・


行きますぜ~
 ↑投資紙を作りに、行きますぜ~


生産何でも、ドンと来いですだ!



って事で、


アテネで羊皮紙・ワックスを積めるだけ積んでベイルートへ・・・

(参謀の心得レシピを買い忘れて、
 もう一度アテネに行ったのは内緒ですだ;;)


な、何の失敗も無く生産に取り掛かりましたぜ?


工芸R7ですだ~^^v
 ↑工芸R7ですだ^^


材料を空にして、ある程度ベニバナ積んでアテネ、


アテネで材料を積んでベイルート、と2往復した所で、



限界までベニバナを積んで行き、

アテネで一気に生産する作戦に切り替えですだ~


更に、生産・・・ですだ^^;
 ↑更に、生産・・・ですだ^^;


と、これが運の尽きって奴で・・・

さすがにベニバナ1500は買いすぎですだ;;


結局、

全部のベニバナを投資紙にするのに、

2日間を要しましただ^^;



しかし、


染料R3に^^
 ↑染料R3に^^


染料の取引上げになった事は、素直に喜んでおきますかな?


2400枚の投資紙を作るのに、3日間(実働10時間ぐらい)掛かっちまった事を考えると、

一人でやるもんじゃねぇな、ってのが結論ですだ^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 納品

コメント

Iさんお疲れさま
Iさんはただでさえ会長業務で色々大変なのに納品負担までさせちゃって申し訳ない
次回商会会議で生産会とか納品についてみんなで公平な負担になるようにもう一度話しして改善していこう!

このところ、

皆で集まる機会が減ってるから、
なるべく生産会を開く方向でいきたいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
