プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
よっす!

ミサーディだ^^ノ


昨日アップデートしたハロウィンのイベントなんだけど、

ロンドンでお留守番はあたい一人だったんで、

一足お先にやってみたんだよね・・・
 




って、



あんまりネタバレするのも何だから、


貰った景品の紹介でもしようかね~



「魔法使い帽子 & 魔法使い靴」

練れば練るほど、イッヒヒヒヒ・・・
 ↑練れば練るほど、イッヒッヒッヒ・・・(クリックで拡大)


でも、服は貰えないから、

黒く(仕立て使って)染めた「サリー」を合わせてみたんだが、

結構、似合うよな^^
(箒を装備しても見えないって所が難点だが・・・)


黒ジョーゼット+箒、って組み合わせも、

中々良いんだよね^^b





「カボチャのお面」

カボチャ!
 ↑頭の上の赤いリボンがポイント?(クリックで拡大)

なんというか・・・かなりベタだよな^^;


でも、

ここまでベタだと、様式美すら感じるよね?




と、いうわけで、




「Wカボチャダンス」

ダブルカボチャ!!
 ↑何か吸い取られそう@@(クリックで拡大)


マスクの良い出来に、軽くテンション上がって、

思わずダンス。


そんなハロウィンの一時でした^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ハロウィン 様式美

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
