プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


祭り1日目は、殆ど何も出来ませんでした^^;


2日目は最初から参加なので、

合間にイロイロ見て回る時間もあるかな~?


そうそう、

「取敢えずのピンクサリー」から、

更に衣装を変更したんだよね・・・
 



こんな感じです^^


2008秋のロンドン祭り2日目
 ↑2008秋のロンドン祭り2日目
  (クリックで拡大)

持ち帰った生糸の半分を投入して

「孔雀ドレス」を作ってもらいました^^


男物は「シャルワーニ」です。
(マハラジャ服ってやつだね)


「殿、ご決断を!」みたいなノリで、

時間が無い中で決めたんだけど、

割と目立ってそうで、ホッっとしたり^^;



でも、

生糸使い切っちゃって、当初予定してた、

「豪華ドレス売り」が出来なくなって、

かなり寂しい露天になっちゃいました;;



一応、

合間にバザーを一回りして、


名前は良く知らないけど、この帽子ね
 ↑名前は知らないけど、探してたんだよね


前回のロンドン祭りで買ったけど見当たらなくなってた、帽子を買いました。


これ、

孔雀ドレスには、似合うと思うんだよね~


と、祭りっぽい雰囲気を味わったのはこれだけ。



けっこう離席者や途中で駆けつける人が多くて、

預かった衣装を配ったり、追加でマハラジャ服を作ったりしてるうちに、

終了時間が近づいてきました・・・




人も疎らになったころ、


観艦式の案内があったので、


観艦式に集合
 ↑集合、人イッパイ^^;


参加しに、港前に行きました。




始まるまでの待ち時間、


暇つぶし^^;
 ↑暇つぶし(クリックで拡大)


ハネさんの頭のふさふさを毟って楽しみました^^b




観艦式は、ブイなんかが出てましたが、


並んだあと大きく移動したり、


イマイチ分からないうちに、


観艦式、失敗っぽいね^^;
 ↑失敗っぽいね^^;


散発的に花火が上がっただけで終了~





なんとなく、微妙な雰囲気でしたので、



プチ花火1
 ↑キラ~ン

秘蔵の「ひいらぎのブローチ」を使ってみました、

プチ花火3
 ↑ギュイギュイ~




そして・・・




お疲れ、柊ブローチ;;
 ↑パリン;;



壊れた・・・^^;



その後はダンスパーティー、


ダンスパーティー
 ↑みんなでクルクル~(クリックで拡大)


時間が押してて、1回だけ踊って終了^^



その後、



バザござメンバーの中で、

とりあえず起きてる人で集まって、


みんな、おつかれ~
 ↑おつかれ~(クリックで拡大)


記念写真を撮って、解散、


こうして、私のロンドン祭りは終了しました。




イロイロ反省点が多くありますが・・・


露天はバラバラに並ばないで、

綺麗に整列したほうがより目立ったとか、
 (離席者が居るから諦めたたけど)

楽器は全員分用意しないとダメだとか、

時間で分けて交代で祭りを回れるように考えるとか、ね^^;


その日は疲れたので、マッタリ過ごして寝ました。
 


明日は本格的に、

商会コンペ納品用のアイテム作らなきゃなぁ


なんだか、

まだまだ、やる事イッパイです^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ロンドン祭り 観艦式

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
