プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ロンドン祭りが間近に迫って来ましたが、

なんだかバタバタ準備しています^^;


バザー用の衣装、女性用はイッパイ用意してあるので、そこは安心なんだけどね~

そんな感じで・・・
 




売り物の材料を仕入れに、拠点回航でアンボイナへ、



アンボイナ会議!?
 ↑アンボイナ会議


そこで支店長とロンドン祭りの打ち合わせ・・・


と言うのはウソで、偶然バッタリ会っただけでした^^




その帰り道、



ジャカルタに行こうとしたら、海賊さんが居たので、


180度ターンして、逃げました・・・


地獄の鬼ごっこ;;
 ↑地獄の鬼ごっこ;;



最初は、かなり近かったのですが、
(仕掛け可能距離ギリギリ?)


ジワジワ引き離して、逃げ切ったんだけど、


結局ジャカルタの近くから、海域が変わって少しの所まで、


ずっと追いかけられました;;



・・・しつこいなぁ^^;



ニーナがまだ防波覚えてなかったから、かなりドキドキでした;;




なんてトラブルありつつも、


憧れのセレブ買い?
 ↑憧れのセレブ買い?


しっかり準備は進めています。




あとは、

間に合うかどうかが問題だね^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ロンドン祭り

コメント

追いついた~

1年半のブランクを埋めるべく、Iさんのブログ1から拝見させていただきました。
やっぱ写真の多い日記は楽しいですね。

ロンドン祭りはメイン商会での参加となるのでバザござからは出られないけど、陰ながら応援してます。
なにはともあれ、祭りを楽しみましょうd(゚∀゚*)ネッ!

(*ノノ)

いらっしゃ~い、

最初のほうの日誌は、たぶん迷走気味だから、
ちょっと(*ノノ)、なんて思ったり^^;

メインで出るんだね~
合間に遊びに行こっと^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
