プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日に続き、交易LV解除クエのアクセサリー集めをしてました。

リガでINして、早速琥珀の相場チェックです。
 


高かった;;


でも、
商会メンバーの情報でダンツィヒの琥珀が安いとの事、早速向かいます。


安かった^^


カリブへ向かうので琥珀は微妙かもしれませんが「火器だとよく暴落してるからこれでイイかな」って、とりあえず積み込みましたw



私と同じく@1で交易LVが60になるアキミさんと、ダンツイヒで合流。


セビリアのピザ師、アキミさんと合流^^
 ↑精鋭誤爆艦隊~結成


再度リガへ戻りアキミさんもアクセを買ってロンドン経由(棚埋め^^b)でセビリアまで行きました。

行きのクエに「サントドミンゴにアルケブス銃3丁お届け(カテ3)」を受けて準備おっけー。





いざカリブへ!




セビリアから5日で嵐って;;
 ↑ヒドイです;;



出発して5日目で嵐って・・・


いきなり、出鼻を挫く作戦のようです。




それ以外は、何事も無くマッタリ雑談しながらサンファンに到着。
(艦隊組んでると、よくチャット誤爆しちゃうんですよね・・・この日は連発でした;;)



琥珀相場良かった^^
 ↑相場はおっけ~


琥珀の相場が良かったので、ここで売りました。
(予想どおり火器暴落w)



荷物も軽くなったので、漕ぎスタイルに着替えて、


漕ぎスタイル!
 ↑定番、漕ぎスタイル


とくに海賊さんも居ないので、平和にサントドミンゴに到着。
(アキミさん、目的NPCのいる方とは別の方向に勢い良く走っていく^^;)

クエ達成!





次は今日の最終目的地です。



めのうの耳飾、買った^^
 ↑めのうの耳飾買った^^


と、何事も無く到着&購入^^



残りのアクセサリーは、

 ひすいの指輪(中南米開拓地)
 ダイヤモンドの首飾り(ケープ)
 ターコイズのブローチ(ホルムズ)

の、3つとりました。


道のりの半分ぐらいって所でしょうね。



おやすみ、また明日ね^^
 ↑おやすみ~


もう寝る時間になったので、今日はカリブで一泊です。

明日は開拓地経由でケープでしょうか・・・




って、アキミさんはしゃぎすぎ^^
 (1枚もSSにお顔が写ってませんでしたw)



また明日ね~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
