プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ^^ノ


ジョーゼットだよ。




今回は、


毎回欠かさず出場していた大会戦が、


初の?同盟無しだったよね?
 ↑Z鯖で珍しいことが^^;


まさかのお休みだったから、能登で過ごしてたんだよね・・・
 






でも、結局、



売り子?
 ↑売り子?



支援艦としてだけど、大会戦に参加してたり^^;



砲弾の飛び交う中、


砲弾飛び交う中・・・
 ↑LGC艦隊支援艦


頑張ってたよ^^b




なんだけど・・・


威嚇してるよ^^;
 ↑わ、威嚇してる・・・


+18の商大キャラック
操舵R6
改良フルリグド*2(旋回-2)


だと、


旋回が凄くゆっくりになって、

全く戦列艦に追いつけない状態なので、

あっと言う間に、艦隊が見えなくなります;;




これは、

ある程度の操舵ランクが無いとダメなのと、

もし操舵が低ければ、

改良ゲルンとか、メインステイスルとか、

旋回の落ちない帆を用意したほうが良いです^^;



と、


何度も見失ったりしたけど、

最高速度はこっちの方が速いから、

何とか最後まで、


おつかれ~
 ↑おつかれぇ


頑張った^^v



やってみると、支援艦も結構大変だね~



いつも支援艦で頑張ってくれている、

キャラコさんの苦労が分かりました^^;
(いつも、ありがとね~)


もし、また機会があったら、もうちょっと上手く、

周りの偵察なんかも出来るようになりたいな。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 能登 支援艦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
