プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
ちわですだ~

ラゼーンですだ^^


なんだか、すごく久しぶりの登場ですよな;;



最近どうにも、

あっしの出番が少ねぇ気がしますだ^^;


でも、新しくあっし用の日誌カテゴリが出来たんですぜ^^b


これは、期待度・大じゃねぇですかい?


なんて、

思ってて良いものか、ですだ・・・
 





実は、

ここ2週間ばかりマルセイユに滞在していたんですよな^^;
 (腕が鈍っちまいそうですだ;;)


そんな感じで昨日は、

何する予定だったか忘れそうになりつつ、


ヴェネツィアのミケランジェロ氏に「木像」を届けに出発。


久々の航海ですだ~^^


特に何も起こる事なく、

無事に配達を終えて、懐かしの我が家へ、


今更ですがな^^;
 ↑今更、ですがな^^;


何の気なしに部屋を見回すと、

家具がインド風の家から浮いてますだ^^;


しかも、大昔に作った「ハーブソルト」が

大量に仕舞ってあるのを発見、後でクスクスでも作りますかな?



それは良いとして、


マイレシピに1品加えるかな?と、王宮まで出向いたら、


むむ!?呼び出しですだ
 ↑む、呼び出し!?



入港の時何も言われて無いし、爵位じゃねぇよな・・・



南太平洋の許可、ゲットですだ!
 ↑南太平洋の許可、ゲットですだ^^v


世界周航の呼び出しだったんですな~

時間が出来たら、是非に周航に出かけたい所ですだ。



この後、

PFの材料が余りそうでしたので、


まだまだ現役のマグステさん
 ↑まだまだ現役、マグステさん


すっかり現役を退いた感のある「クスクス」と、

作り易さでまだ現役の「マグステ」を大量生産しましただ^^


そして、


管理技術R4になりましただ^^
 ↑管理技術、R4ですだ^^


管理技術がアップですだ~

早く調理室とか、使える様になりてぇですだ。


頑張りますぜ~!
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 14日間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
