プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは

グレッサです^^


一昨日は、早く帰ってきたのに、

なんだか久々に、痛恨の寝落ちでした;;(1敗?)



昨日は、割と元気だったのですが、

逆に、帰ってくるのが遅かった(引き分け?)んですよね・・・
 







久々の出番ですので、




私、燃えています^^v



まずは、


張り切って、名工作りです。



へへっ、燃えたろ?
 ↑大変です@@



鋳造はR10+2ですので、

単なる「比喩表現」ではなく、見事に燃えてしまいます;;



でも、


次が本命で、


ロンドン祭りの衣装候補の一つなんですが、


こっちは、


燃えると大変な事になるので、注意が必要です^^;



サリー作り
 ↑サリー作り


ロンドン近辺で入手困難な材料を、無駄に出来ませんからね~



とりあえず、3着作って、


完成です^^
 ↑完成しました^^


大成功なし。



もしかして、

1年ぐらい貯蔵しっぱなしの生糸使ったらかも・・・^^;



なんて所で時間です、


急いでカラーバリエーションの写真を撮って、寝ました^^;



もっとゆっくり過ごしたい、

なんて思いますね~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ロンドン祭り サリー 草薙京

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
