プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


あれから、


ひたすら料理しながらの航海を続け、

アンボイナ到着時点で、ピザ560枚

&マグステ140食が完成していました^^


管理技術もそこそこ入ったはずです。


いつもなら、

海事するか香辛料積んで帰る所なんだけど、

今回は帰りに寄るところがあります・・・
 






船は、高速スクーナーのままで香辛料を積みました。


アンボイナ帰り^^
 ↑アンボイナ帰り^^

たまたま積みに来ていたバルトさんを引っ張って、

ジャカルタ近くでお別れしました。


急加速、やっぱり早いよね~


そのあと、

アデンに行って「ガンドゥーラ」を購入。


青ガンドゥーラ
 ↑青く染めた^^


今回のロンドン祭の衣装は、

発色の良い鮮やかな服を選びたいな、

なんて思っています^^


ガンドゥーラも候補の一つなんだよね~



とにかく、銀行に入るだけ買ったら、

カリカットへ行きコショウ、
(サファ高かった;;)

セイロンでサファイアを積み込み出発^^b




もう一つの衣装候補に使う材料を仕入れに、


更にケープ
 ↑ケープに寄港


ここでは「砂金」を仕入れました。
(やすかった^^b)



船倉はこんな感じ、


帰りの積荷・・・材料とかだね~
 ↑ごちゃごちゃ^^;


お土産と材料を満載にして、ロンドンに帰りました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ロンドン祭り 衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
