プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
よっす!

ミサーディだ^^



倉庫キャラって割には、全然アイテム保管しないで、


この所、海事用品で持ち物が埋まってるんだよな・・・
(いいのか!?)
 


この前、


戦略認定、もらったぜ^^b
 ↑戦略認定、貰ったぜ^^b


クエ紹介してもらって、コバンザメでゲットしたよw

紹介&同行、ありがとな~


あたいも、機雷撒き放題or船つくり放題、だな^^

もっとも、レベル足りないけどね;;




そんな感じで、昨日は海事、


海事レベル15に^^
 ↑海事レベル15に^^


バルト海で頑張ってたんだけど、

赤い名前のロリゲが近くをウロウロしてて、

気が気じゃなかったんだよね^^;



とりあえず、

銃撃がR2になったタイミングでロンドンに帰還、


紅海の許可ゲット^^
 ↑紅海許可ゲット^^


ここで、シナリオ発生

ジブラルタルまで行って不審船を討伐してロンドンまで戻ってくると・・・


なんと!


なんて話は、置いといて・・・




すでに持ってる東地中海の許可なのに

シナリオ上の都合でゴードンさんが

申請してくれるって話になって待たされる事に^^;




仕方ないので、

近場で「北海武装商船」でも狩って時間つぶそうと思ったんだけど・・・
(今のレベルだと経験300ぐらい入って、美味い^^)



普通に砲撃と白兵半分で狩ってると、


ロワが近くに張り付いてるのが見えて、
(部外表示ONなんだ)


なんか、イヤ~な感じがしたんだけど、

どうも延々と北海武装商船狩りしてる様子なんだよね^^;
(ロンドンのどっかの商会長さんだったはず・・・)



あたいは、

漕ぎも操舵も低い&定点を把握してないので、

その後、1回しかとれなかったり;;



ま、レベル高い低い関係なく、早い者勝ちなんだろうけど、

半分譲ってくれるとかしてもいいのに・・・って思った^^;




それでも、


剣術R3^^
 ↑剣術R3



とりあえず、目標達成^^v



なので、

ミドルトン邸へ戻ったんだけど、


ゴードン、まだ~?
 ↑ゴードン、まだ~?


まだ、許可が下りてないそうで・・・


既に持ってる許可を申請して、その待ちで苦戦するって、

納得できないよなぁ~
 

明日には、許可が下りるといいな^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ゴードンの嫌がらせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
