プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


一昨日海事を終えて、カリカットにいます。



昨日はついウトウトしちゃってINできなかったんだけど、



今日は、久々だなぁ~、って事をしました・・・
 



一昨日はちょこっと頑張って、


兵器技術、R3
 ↑兵器技術、R3


R3になりました。

まだまだ、先は長いなぁ^^;



さらに、


砲術、R10
 ↑砲術、R10


こっちは、やっと、って感覚です。

R10から先が本格的に大変な気がするけどね・・・



と、この辺で、


商会告知を変更する必要があったので、

海事は切り上げです。





しかも、



寝る時間が迫ってたので、


高速スクーナーの方で積めるだけの香辛料を積んで、


カリカットへ、


カリカでウトウト
 ↑眠い^^;


到着とともに、寝ました。




昨日は家に帰ってきたら、なんか眠くなって、

つい寝ちゃって・・・INできず(*ノノ)




今日は朝早くにIN、商大クリッパーに乗り換えて、


相場、おっけ~
 ↑相場、おっけ~^^b


早起きして宝石を積み込みです。


こんな事、すごく久々にしました^^;




早起きは3ドゥカートの得、なんて諺は無いけど、



朝7時にINしてこの相場だったのは、


単なる「ラッキー」って事ではありません。



一昨日の、深夜はこんな相場でした
 ↑一昨日の深夜の相場は、こんな感じ



実は、


一昨日の12時過ぎの相場から計算しました^^b
(途中で暴騰・暴落が有るとダメなんだけど・・・)



香辛料は相場気にしないで良いから積むのが凄く楽なんだけど、

売り相場しか気にしなくて良いのは、物足りない感じがします^^;



宝石商をメインでやっていた頃は「相場・命」みたいな感じで頑張ってたんだよね~



なんて事を思い出しつつ、

いそいそと朝の支度を済ませて、出かけていきました^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド 宝石商

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
