プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャラ紹介
こんにちわ~


土日のお休みは、結構他鯖のキャラ動かしてました^^;


あと、

倉庫キャラの「ミサーディ」なぜか海事職です。



今回は、

そんな倉庫キャラの紹介でもしてみようかな・・・
 




「キャラクター紹介その4、ミサーディ」


お?

出番かい?


あたいは「ミサーディ」っていうんだ、よろしくな^^



船だぜ^^
 ↑愛用の「倉庫キャラっく(+18」、一応、★3だぜ^^b


イメージカラーは「ライトグレー」クールなイメージだよな。


名前の由来はアカウントの3rdキャラ(月額315円な)

だったから、数字の3(ミ)+3rdで、ミサーディ

適当につけた割には、語感はいいよな^^



アピール!
 ↑誰だ、男前とか言いやがったのは!(クリックで拡大)


倉庫キャラって事で、

力仕事が多くて、自然と筋肉がついちまったんだよな・・・


ちょっと複雑な気分だが、良いって事にしておくよ^^;



あとは、


ショップ商品の生産・補充をこなせる様に考えてて、


まだ見習いだが、料理とか結構器用にこなすんだぜ?
(グレッサ(調理0)の殺人料理よりは100倍美味いなw)




作られて2日目で交易28になって、


八等勲爵士ゲットだ!
 ↑八等勲爵士ゲット!



商大キャラックに乗れるようになった所で、


暫く陸で過ごす予定だったんだが・・・


アフリカ東岸、もうちょっと・・・
 ↑アフリカ東岸、インドまでもう少し・・・


思ったより、インドに到達(=貸し金庫+5個)が近そうだったから、


こいつが噂の^^;
 ↑こいつが噂の!


シナリオなんて進めて見てる訳なんだな~



ま、


無人島げっと^^
 ↑無人島ゲット^^b



ロンドンの倉庫街に居るより、

楽しいから良いかな、って思ってるよ^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 倉庫キャラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
