プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


最近、寝オチが多いです;;

ついウトウトしちゃいます。



・・・えーと、


そろそろやらなきゃな、と

交易LV限定解除クエの用アクセサリーを集めはじめました。
 


キャップ解除のクエに必要なアクセサリーは全部で5つ、
これを揃えてカリカットまで行かなくてはなりません。

<必要なアクセサリー> 
 琥珀の首飾り(リガ)
 めのうの耳飾(ジャマイカ)
 ひすいの指輪(中南米開拓地)
 ダイヤモンドの首飾り(ケープ)
 ターコイズのブローチ(ホルムズ)


ロンドンに居ますので、身近から行こうと思います。




リガへ向けて出発~!



と、



ロンドンから漕ぎ出して10秒・・・

いきなり、運用スキルがアップ^^


運用R9になった^^、名倉さんゴメン;;
 ↑名倉さんごめんね;;



こんな事態(*1)にならないか、ちょっと心配です^^;



アムステルダムに立ち寄り、適当なクエを受けて麻生地を買って、まずはオスロに向かいます。


人気商品「大スパンカー」をついでに作るつもりなのです。

火事でも起きない限り、2個はつくれるはず・・・





無事にオスロに到着、郊外で「クサリヘビ」を発見して、大スパンカー*2作成成功^^b

つぎは、コペンハーゲンです。
(琥珀を買ってファフ像完成)



あとは、リガに行ってアクセサリーを買うだけです。

と言いつつ、ダンツィヒの琥珀相場をチェック。
(高かった;;)


寄り道は程々にして、何事もなくリガへ到着~

無事に「琥珀の髪飾り」購入^^
(ロット貰うアイテム枠をうっかり忘れて、買そうになったのはナイショw)

これで、必要なアクセサリーは、

 めのうの耳飾(ジャマイカ)
 ひすいの指輪(中南米開拓地)
 ダイヤモンドの首飾り(ケープ)
 ターコイズのブローチ(ホルムズ)

の「残り4個」になりました。



また眠くなってきたので、今日はリガで一泊です。



明日はカリブまで行けるといな。

おやすみ~





(*1)リンク先は「青空文庫」というサイトです、よくザウルスで読むのに利用してます^^
  作品の図書カードはこちら、トップページはこちら、です。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
