プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


昨日は、ロンドンの大海戦想定模擬、に行ってました。



準備は今日、明日でやることにして、


とりあえず、カンを取り戻したいと思います・・・
 




一応、大海戦装備にして、

メンバーが揃うまでの合間に在庫チェックです。

名工の在庫はそこそこ有ります^^
(大海戦4日分ぐらい?)



結構有名な感じのする人が多いですが、


大海戦想定模擬
 ↑大海戦想定模擬


練習した部分をちゃんとおさらいしておきたいね~


私は2番艦、提督護衛が主な任務です。



私は・・・


鉄壁な盾になる!




それはもう、



アテナさんの持ってる盾もビックリなほどの・・・



 ゜゜(´□`。)°゜。うわ~ん!



沈んだ;;、勝った?
 ↑沈んだ;;



現実は、厳しいです^^;



でも、

一定水準の支援と、体を張った防御はある程度できてたと思います^^


すごい揉まれまくって・・・


模擬おつ~
 ↑おつかれ~


凄く疲れた^^;


あのレベルの人たちの中で頑張ったから、

大海戦でも落ち着いて戦う事ができそうな気がします^^b



明日は準備して耐久回復もしなきゃ・・・


休憩、休憩っと
 ↑休憩^^*


とりあえず、体力回復、おやすみ~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 模擬 イージス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
