プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


昨日と一昨日は、

幽霊船の後日談もそこそこに、海事やってました^^


最近の私、頑張ってるなぁ~


と言いつつ、

ついつい合間にブログパーツ変えたりしはじめて、

結構ハマッたりしてたのは内緒です^^;


左の月別のやつが凄く長くなってたのと、
右のリンクが長くなってたのに加えて、
カレンダーも表示されなくなってたんだよね;;

だいたい直して、概ねスッキリ^^


と、

そんな事より、海事の話なんだけどね・・・・
 




一応、


幽霊船奇譚 ~後日談~
 ↑幽霊船奇譚 ~後日談~


狩場に篭るつもりが、ちょっとありますので、


景品の「青銅製グローブ」貰った^^
 ↑景品、もらった^^


先に、イベントは済ませました^^

結構ありそうな感じなんだけど、普通に考えたら苦々しい話だよね~

可愛そうです;;


美しくも儚く・・・

あの世で結ばれる話、なんか嫌いなんだよね^^;





それは、それとして、


この前来て気に入った、カリブに来ました。


グランドケイマンに陣取って、


兵器技術、R2
 ↑兵器技術、R2


カトーチェとか、


貫通、R5
 ↑貫通、R5


バッカニアとか、


もう、手当たり次第です^^;


海事レベル32になった^^
 ↑海事レベル32になった^^


鉄板3枚だと、ミスってクリティカル貰っても、

割と平気でした^^



すごく、


機雷、R7
 ↑機雷、R7


順調かも^^b



こんな感じで、2日間頑張りました。


自分で言うのも何ですが、

地味にパワーアップしている気がします^^



と思ったところで、時間切れ。


告知変更の為に欧州行きなんだよね^^;



倉庫キャラを副にして置いておくと便利かな、

なんて、ちょっと思いました。



・・・でも、

あまりいい感じはしないよね~(悩
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 幽霊船 カリブの海賊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
