プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


最近バザござでは、「急加速」のついた船に乗る人が増えてきました。


私も早い船に乗りたくて、


輸送用高速スクーナー?
 ↑早い^^


「輸送用高速スクーナー」を購入しました、


輸送用高速スクーナーで合ってた^^
 ↑減量-18仕様です^^


これで、

私もスピードの向こう側へ挑戦です・・・
 


 注、今日は「ドリフトシティ」と言うゲームの話です^^;



と、


言うわけで?



OMDドライバー、氷花!
 ↑OMDドライバー、氷花^^v



ミトロン島にやってきました^^;



「ドリフトシティ」の良いところは、

町を丸ごと作ってあって、その中でお使いクエしたり、

カーチェイスしたり、タイムアタックしたり、

あと、気ままにドライブしたり^^;


他のレースゲームみたいな「閉塞感」が薄い所かな?

って思っています^^


あと、

これは良し悪しだけど、「ドリフトボタン」を押して

ハンドルを切るだけで簡単にドリフト出来ちゃいます^^;
(シミュレーターじゃなく、ゲーム的って事だね)



ストーリーは、


エネルギーが世界的に枯渇した状態
  ↓
新エネルギー「ミトロン鉱石」発見
 (でも、ミトロン島にしかない;;)
  ↓
エネルギー問題解決^^v
  ↓
と思って、採掘を始めたとたん、
謎の無人暴走車「HUV」が現れて計画が頓挫しそうに・・・
  ↓
世界から腕利きのドライバーを集めて「HUV」退治・正体の調査を依頼
  ↓
車をぶつけて退治
(世界協定で武器の持ち込み禁止だから、仕方なく^^;)


って感じです。



それで、


私の、目下の愛車は、これ、


愛車はチビ車の「mm T1」
 ↑チビ車の「mm T1」


聞いたこのの無い名前なのは、


車のデザインを
「無ライセンスで無断使用してるから」らしいです^^;
 (いいのかなぁ・・・)


スウォッチ×メルセデスのsmart kだね
 ↑どう見てもsmartだよね~


小さくて可愛い見た目で、加速が良くて、

コーナーではクリクリよく回るので気に入っています^^
(v2→v5にアップグレード(要リアルマネー)してあります)




INしたら早速、

1日1度だけできる「デイリーミッション」のチェックからです。



今日のは「バトルモードでレースをする」だったので、


16台同時レース
 ↑バトルゾーンで最大16人対戦


1回で良いはずが・・・


つい3回ほど走っちゃいました(*ノノ)


でも、


3位になれた^^
 ↑3位になれた^^


三度目の正直、3位に入れました。


ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!



3位といっても、

チェックポイントを通過するたびに、

無敵バリアーとか、ターボブーストとか、

謎のパワーアップがランダム(ハズレもある;;)で付くので、


半分は運です^^;




レースを終えて、

「ミッションガール」さんの所に報告に行ったら、



たまたま、


HUV狩りの花形(?)「ラッシュタイム」の時間でした、


ラッシュタイム(BOSS-HUV狩り)
 ↑ラッシュタイム待ち^^;


簡単に言うと「ボス狩り」です(=゚ー゚)ゞ⌒☆


円の中に入って待ってれば、

基本的に誰でも参加できるので、

みんなでワイワイ特攻、って雰囲気がいいです。



実際は道路が凄く混んで、

ボスに体当たりする所じゃないけどね^^;


これがボス、怖い;;
 ↑これがボス、怖い;;(クリックで拡大)


何とか、3回ほど体当たり出来ましたが、

止めは他の人に刺されちゃいました^^;

とりあえずシャウト(全チャ)で「おつおめ~」とか声を掛け合います。



そんな中「全チャでやるなうぜぇ!」とかいってる人が;;



このゲームはアイテム課金で基本料金が無料なので、

年齢層が低いのか、全体チャットで恒常的に「罵り合い」

が繰り返されています^^;

(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
(最近は、全チャを切ってから遊んでるけどね^^;)




こんな感じで、

たま~に、マッタリ速度の向こう側目指してます^^v






おまけで、


ラゼーン、カッコイイw
 ↑ワイルド系w


ラゼーンも作ってみました。


なんか、カッコイイのが似合わないね~w
 (ラゼーン:酷ぇですだ;;)
 

テーマ : Drift City - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ドリフトシティ ミトロン島 HUV

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
