プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


昨日の幽霊船討伐イベント、


  「幽霊船奇譚 ~アゾレスの亡霊~」


の1日目に参加してきました^^



時間までにお家に帰れるか心配だったんだけど、

バッチリ間に合って・・・
 




リスボン→オポルトと移動、


オポルト混んでるねぇ~^^;
 ↑凄い混んでる^^;


教会で艦隊編成したバザエロ艦隊は、参加者20人近くの大所帯^^;
(艦隊編成したハネさん、ありがとね~)


2ペア出来たので、別行動で行く感じかな?



GM幽霊船を狙う部隊と、NPC幽霊船の撃破or収奪の部隊、

に分かれてたんだけど、私は撃破部隊に回りました・・・



そして、出陣式(GMさん)を見ずに、


チョット早めに、出撃!
 ↑早めに出撃!


出撃していきました。


でも、式が終わるまで幽霊船出てこないんだよね^^;


と、


マディラで補給を済ませた辺りで・・・


斥候さん、がんばれ~
 ↑謎の敵船団の発見報告


始まったみたいです!



頑張るよ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪


怨みを捨てられない者、開放される者・・・
 ↑人生色々、断末魔も色々~♪


思ったより幽霊船が沸きません;;




でも、


この後驚くべき事が^^;



えっと・・・今更だよね?
 ↑すごく・・・今更だよね?



今頃、気づいたの!?

斥候さん、結構、目が悪いのかもしれません^^;



そんな狩りの合間に、


ちょっとイタズラ^^v
 ↑ちょっとイタズラ^^v(写真クリックで拡大)


ちょっとイタズラして、

キャラ拡大&ローアングルにして、カッコよくクリティカル決めた写真を撮ってみました^^b
(この後、味方と衝突したのはナイショです^^;)



時間が来て「幽霊船の船団が撤退していった」旨のアナウンスがされました。



その後、なぜか、


いまさら・・・パート2
 ↑いまさら・・・パート2


幽霊船が鬼湧き^^;
(攻めて来てる時より、明らかに数が多い・・・)


とりあえず残党を処理して、幽霊船が消えた所でオポルトに帰還。



みんなで記念写真を撮りました^^


幽霊船奇譚、1日目おつかれ~
 ↑幽霊船奇譚、1日目おつかれ~(写真クリックで拡大)


疲れたけど、楽しかったな~







疲れからか、


この後、ウトウト寝落ちして、


メイちゃにエモ逃げフルボッコされてました^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 幽霊船 アゾレス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
