プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

ラゼーンですた^^


海事準備だなんだの裏であっしの計画も進んでいますぜ~

やはり、ピザ配達は安全と速度が命ですだ^^


そこで、

更なる高速化を目指し・・・
 




ファン太さんに、


アムステルダムへ・・・
 ↑依頼主、メルカトールさんの住むアムステルダムヘ


地図職人になるためのクエを紹介してもらいやした^^


あっしは料理人として、
(気候によって、育つ作物が違ったり、
    同じ物でも味に違いが出たりしますからなぁ)

地理については真剣に学んでいやすが、まだR5なんですよな^^;



とりあえず、R11必要な情報を得るところまで、


問題の地理11情報、げっとですだ!
 ↑情報ゲットですだ!


お手伝いして頂きやした^^



よい時間でしたので、ここで一泊、



次の日、

前に他のクエで発見したケイマン島を目指しますだ~


海賊、怖いですだ;;
 ↑海賊、怖いですだ;;


しかし、

カリブの辺りは海賊が多くて、凄い邪魔ですだ^^;


途中、酒・タバコなどカテ使わずに積み込みつつも、
(お土産は大事ですだw)


無事にケイマン島発見、



帰り道にサントドミンゴに立ち寄り、


転職の紙、貰いましたぜ~^^b
 ↑転職の紙、貰いましたぜ~^^b


無事に「製図許可証」いただきやした^^b


今更ですが、酒場娘から貰えるのが不思議ですよな・・・


それはそうと、調理をR15にして交易52にしたら、

地図職人で、高速ピザ配達目指して頑張るつもりですだ^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 地図職人 メルカトール 宅配ピザ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
