プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


帰国してから、なんかマッタリ過ごしてる気がします^^;


でも、こんな事じゃダメだなぁ、と

海事の準備をしています。


の、

はずなのに、

何故かオスロに・・・
 



狙いは、海事で特に何も装備する時が無い時に、


掘り掘り~^^
 ↑掘り掘り~


これでいっか~、って装備するアレです^^;



何度も掘ってるので気楽に来たのですが、


3時間近く頑張って、


ノルマンヘルム:8個
熟練釣師の釣り道具:5個
ギサルメ:4本
ブレストプレート:4着
ライディングブーツ:4足
錆びたエストック:イッパイ^^;


と、中々の結果に見えるけど、


ぜんぜん、目的の物が出ない;;



仕方ないので、場所を、


大木→大岩


に移った瞬間、


やっと、掘れた;;
 ↑やっと掘れた;;


なんか、アッサリ出ました^^;


やっぱり、海事の準備って大変です(違





次の日からは、


船、強化!
 ↑船強化!


頑張って、絵里ちゃに作ってもらった船を強化しつつ、洋上で大砲作りです。
(グレッサ>頑張ったのは私!、私!)



リューベックで材料を叩きつつ☆2強化、


☆3強化の注文をしてハンブに移動、


大砲作りつつロンドンへ、


完成~
 ↑完成!

名前は、倉庫キャラが使うので、そんなイメージで付けてみました。


って、

まんま、だね^^;


その後、

ロンドンで更に材料を買い付けながら、大砲生産・・・


大砲も・・・結構増えたね~
 ↑大砲、増えたね~


次のお休みは、カリブでも行こうかな~




それと、


ついつい、コルセアコート買っちゃいました^^


・・・でも速射ないんだよねw
 ↑速射無いけどねw

無駄遣いかな??


でも、形から入るって大事だよね、って事に・・・


この機会に、

普段着られない海事服イロイロ着ようと思ってます^^v
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大砲 クーフーリン

コメント

カリブ行くならコルセアコート買わずに
ドミンゴでパイレーツコート掘らないと(笑)

手段が目的に、だねw

なるほど~ φ( ̄∇ ̄o) メモッ

って、
そこまでしたら、
海事やる暇がなくなるから^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
