プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
ちわですだ~

ラゼーンですだ^^


なんだか、久しぶりですよな~


最近のあっしは、

共有倉庫の関係で、ロンドンのショップに並べる料理を作ったりしてますだ^^


目立たねぇですが、ひっそりと頑張ってますぜ・・・
 





そのお陰か、調理もR14になったんですぜ^^



とは言え、


管理技術も取らねぇと勿体ないとおもいやして、先日取って気やした。


材料の買い付けはお手の物ですので、管理技術上げは楽に出来そうな気がしますだ^^


最近、料理の補充にロンドンに居るんだが・・・



倉庫キャラ(3rd)の追い上げが厳しいですだ;;


ミサーディ、交易29に^^;
 ↑ミサーディ、交易29に^^;


ちょっと危機感が・・・ですだ;;

姐さんだけじゃなく、倉庫キャラにまでレベル抜かれたら、泣いちまいますぜ?



ただ、スクールチャットの関係で、交易レベルはここで止めて、



冒険or海事レベルを上げる様ですので、あっしにおこぼれが・・・


ラゼーン、交易51レベルに、って写ってねぇ;;
 ↑交易レベル51、って、ちゃんと写ってねぇ;;


何気なく香辛料を売ったら、交易レベルが^^;


全く予想してなかったので、写真まで失敗してますだ。




なんかこの所、


扱い酷くねぇですかい;;
 (ごめんね、ラゼーン^^;)



とりあえず、ちゃんと写ったのを・・・


今度はちゃんと写ってますだ^^
 ↑ちゃんと写ったのを


お、やれば出来るじゃねぇですかい^^b

いやぁ、どこの騎士様かと思いやしたぜ^^




はぁ・・・

早くクリッパーに乗りてぇですだ・・・
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ラゼーン リーチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
