プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


実は今、ロンドンに帰国しています。


一昨日まで海事を頑張っていたんだけど、

あれだけ有った大砲も使い果たしちゃったし^^;


さらに、

国からご褒美がある様でしたので、ロンドンに帰国する事にしました・・・
 



2日目にして初めてレア艦隊の「征服者」を発見しましたが、
(白兵強くて、全部混乱白兵で拿捕しました^^;)

ビールしか出なかったです;;


海事がんばった!
 ↑頑張ってます


そんな感じで、


海賊被害のアナウンスに怯えつつ頑張ったので、


レベル30、貫通4、弾道学7、にそれぞれアップ!



でも、


たくさん作った大砲も、無くなってしまいました^^;
(やっぱりソロだと、消耗が激しいなぁ;;)


大砲もそうですが、戦闘爵位がもらえる様でしたので、帰国する事にしました。




アンボイナで海事してますので、その場で香辛料積をんでロンドンへ・・・


王宮から呼び出し^^
 ↑王宮から呼び出し^^


毎度おなじみ、王宮からの呼び出しです。




でも、


今回はちょっと特別なので、


おめかしです^^b
 ↑おめかし


豪華に孔雀のドレスに着替えてみました^^



特別というのは・・・


イングランド紋章、もらった^^
 ↑ご褒美の「イングランド紋章」



今回で、



来ました、騎士爵です(=^ー^=)にこっ♪
 ↑騎士爵



憧れの騎士爵になりました^^b


ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!


 (=^・^=)ゞテレルニャー


次の大海戦には、イング紋章つけちゃおうかな~^^b



でも、



国の看板(?)つけて戦うからには、


それに恥じない働きしないと、ってちょっとプレッシャーかも;;


 
・・・が、がんばろ^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド 騎士爵 ナイト デイム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
