プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは、

グレッサです^^


この所、全然出番がありませんでしよね;;


でも、海事用の大砲を作ったり、消耗品作ったりしたのは私なんですよ?



それはそうと、

海事を始めたのと同時に、私も頑張って始めた事があるんですが・・・
 





それで、まずは、


形から入るのって、大事ですよね?



と、言うわけで、


中華ルック
 ↑どこから見ても、中華ルック;;



見て分かると思うのですが、私、中華に・・・



ではなく、造船修行を始めました^^b





キッチンタイマーを用意して、準備万端、


造船修行、開始です(=゚ー゚)ゞ⌒☆
 ↑造船、開始


浮いてるだけで、ヒマですが・・・

時々、目の前で海賊さんが頑張ってたりして、


ちょっと怖いです;;



そうそう、

修行の一連の流れは、こんな感じです^^;


銀行で鋸引き出し
  ↓
装備しつつ船注文
  ↓
鋸を銀行に預ける
  ↓
出航して浮く(12日)
  ↓
で銀行で鋸引き出し
  ↓
船受け取り

こんな感じですが、


この過程の中で、


身体言語の修行みたいですぅ;;
 ↑身体言語の修行!?


やけに身体言語を使う回数が多いです;;

造船修行なのか、身体言語修行なのか、分からないぐらいです。


って言うのは、さすがに言いすぎですけどね^^



そんな感じで、


でも、ひたすら注文^^;
 ↑ひたすら注文


頑張ってました。



そして今日、


造船、ランク7になりました^^b
 ↑造船R7になりました~


やっと造船ランク7になりました^^b



これで、鋸を使わずに「サムブーク」を造船できますので、かなりはかどるんじゃないでしょうか?



でも、

夢のR18に向けて、

まだまだ一歩を踏み出したに過ぎないんですよね~


気長に頑張るとします^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 中華 造船 修行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
