プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


今年も始まったニューイヤーイベント、
今年一年を占う意味でロットとBOXの中身が気になる所ですよね。
 
私は、こんな感じでした。
 


ロットを貰う為、ロンドンの町を歩き回り。

ロット貰った^^
 ↑ロット貰った



その後、6ヶ所の「お手伝い娘」をめぐり。

プレゼントボックスを集める旅
 ↑問題:居ないのカルロータさんと誰でしょう?[4択](*1)
  -<1.メアリー>-<2.ユージェニー>-
  -<3.エミリア>-<4.テレシア>-



順調にプレゼントボックスを集めていきました。





その途中で、今更気づいたのですが・・・

今更気づいたんですが・・・
 ↑なんか言い方にトゲが有るような^^;

言葉の端々にトゲを感じるなぁって思いました。



それは良いとして。


ロンドンに戻り、一気に引いた結果・・・





私の分

ニューイヤーボックス
 オパールの首飾りを入手しました!
 ミトンを入手しました!
 アークゥィバスを入手しました!
 マサイの首飾りを入手しました!
 マサイの首飾りを入手しました!
 白鷲の羽扇子を入手しました!


ニューイヤーロット
 象頭神ガネーシャの加護を入手しました!
 再交渉要望書を2入手しました
 アスクレピオスの薬湯を3入手しました
 海軍出動要請書を3入手しました
 女神フレイヤの神酒を入手しました!




グレッサの分

ニューイヤーボックス
 司教杖を入手しました!
 マインゴーシュを入手しました!(逸品を獲得しました!
 イシュタルの首飾りを入手しました!
 オパールの首飾りを入手しました!
 ミトンを入手しました!(逸品を獲得しました!
 オパールのブローチを入手しました!


ニューイヤーロット
 赦免請願状を入手しました!
 赦免請願状を入手しました!
 天馬の羽根を入手しました!
 地方海賊への上納品を3入手しました
 再交渉要望書を2入手しました



なんか・・・微妙な結果です;;



せめて「特注仕立て道具」が欲しかったです。

逸品とか引いた分、グレッサの方が良い運勢かもしれません。

小吉&中吉、位に考えておきます^^

とりあえず出た物は殆ど木の枝(道具屋主人)に結んで(売って)おきました。



皆さんは、良い物出ましたか?

またね~






(*1)ファイナルアンサー?

<正解>
 4.テレシア(アムステルダム)

[Study]
 左上→メアリー(ロンドン)
 右上→エミリア(セビリア)
 左下→ユージェニー(マルセイユ)
 右下→アリーチェ(ヴェネツィア)
   →カルロータ(リスボン)

私は、酒場娘の名前すら覚えてませんw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
