プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちは~

先日行われた「レパントの海戦」1日目では、とても悔しい思いをしましたので、2日目は商品をいっぱい用意して臨みました。

頑張って商売繁盛です!



10月26日22:30、シラクサ

ばざござファフファフ祭り開催!
 ↑ファフ祭り~、買ってくれた人ありがとね。

今回は、抜かりがありません!
沢山の「ファフニールの象」を作って、もって来ました^^b
さらに、クリッパー強化ツアーのついでに「ガルーダの象」「ヨルムンガンドの象」もしっかり準備していました。

「ファフ祭り」開催、普段のショップの値段も安めなのですが、さらに安売りしました。


足を止めて買っていただいた方、有難う御座いました^^







本当はここからが本番、

レパント2日目出発~
 ↑出発~

この日は猛将Aliciaさんを提督に狩りまくりました。
 (戦功200~250でした、さすがです)

ばるばりゃ~紋章だぎゃ~
 ↑紋章もらった^^

レパント2日目、おつかれ~
 ↑みんなお疲れ~


無事に景品も貰えてよかったです。
(バルバリア海賊の紋章&名匠の仕立て道具に交換)






って、


気づくと、オスマン敵対です;;
オスマン敵対、冒険できません;;
 ↑しくしく・・・

暫く地中海で冒険できません・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 紋章 バルバリア ファフニール ガルーダ ヨルムンガンド 安売り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
