プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


お盆休みの間に集中して海事上げをしようと思ってます。



海事って苦手で、今まで最低限しか上げてなかったんだけど、


今回はちょっと頑張ろうかななんて、準備から気合が入ってます・・・
 



一昨日、


パナマ運河の航行許可もらった~
 ↑航行許可&

ダイヤ満載で(やっと)戻ってきて、航行許可ゲット!


そのあと、

ロンドンでマッタリ過ごして寝ました^^;






次の日、


いよいよ海事です!





・・・と意気込んだまでは良かったんだけど、


昼から、消耗品やら料理やらを用意して、大砲を大量生産、


結局、準備が終わったのは8時間後でした;;


・・・これだけで疲れた。





気を取り直して、

地理クエをしながら、カリカットにやって来ました。



今回は、


砲術家に転職^^v
 ↑砲術家に転職^^v


砲術で行きます。


予め「生態調査」を封印してきたので、その枠で「貫通」スキルを覚えました^^b


その後、

戦闘レベル上げで得られたスキル枠で「兵器技術」を覚える予定なんだよね~




アンボイナに移動して、


野郎ども!行くぞー!!
 ↑戦闘、開始!



頑張って、


頑張った^^;
 ↑結構、イロイロ上がる^^


そこらの船襲ってました^^;
(戦ってる時間より、休憩時間が長いのは秘密です)


意外だったのは、

思ったより+18の商用大型ガレオンでも、普通に戦える事です。
(海賊(PK)さん相手だと、拿捕必至で使い物にならないっぽいけど^^;)


と、数時間後、


 海事レベル:28
 次レベルまで:3206


でスタートしたのが、


こんな感じ・・・あんまり上がってない;;
 ↑思ったより上がってない気が・・・



スキルはこんな感じで上がりました。


操舵:R11、7619/12100 →7725/12100
回避:R10(非優遇カンスト)
剣術:R7 、2016/9800 →2453/9800
防御:R6 、7029/7200 →R7、86/9800
収奪:R5 、752/5000 →R5、903/5000
突撃:R3 、457/1800 →810/1800
砲術:R9 、1952/8100 →2809/8100 
弾道:R6 、1428/3600 →2163/3600
水平:R7 、 410/4900 →1136/4900  
貫通:R1 、 0/100 →R3、49/900
修理:R13、4729/16900 →6114/16900
統率:R7 、6566/9800 →6652/9800
機雷:R5 、1704/5000 →4138/5000
応急:R10(非優遇カンスト)
外科:R6 、4399/7200  4576/7200


疲れた~


でも、明日も頑張ろうっと^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 東南アジア 砲術家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
