プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


一昨日、3日掛けて勅命とクエこなしてリスボンに戻ってきました・・・


あとは、ロンドンまで割とすぐです^^


ロンドンに戻ったら、運河の通行許可&金庫枠+5個が貰えるんだよね^^b



と言うわけで、


一路、ロンドンへ進路を・・・
 



なんて思ってたら、



サンジョの相場^^;
 ↑INしてすぐに^^;



サンジョの相場が神がかってるとの事で・・・



ご~!ご~!



結局は「サンジョルジュ」へ出発(*ノノ)

ロンドンが遠くなります・・・



カナリア、穀物は久々の沿岸コースを進みましたが、

ちょっと怖かったけど、海賊に襲われることなく、

無事に到着^^b



先行して来ていたメイちゃたちを取引支援、


やすいね~
 ↑やすいね~


写ってないけど、金は78%↓です^^b



早速、積み込み開始


(=^~^)ムシャムシャ☆

  :
  :
  :

ゲップ(=^0^) =3 タベスギニャ


と、

ダイヤと金を満載に積んで欧州に帰るメイちゃたちと別れたあと、



私は、上納品作り、


ついでに、上納品
 ↑ついでに・・・


やっぱりサンジョで買い付けとなると、

上納品作りたくなります^^;


なんてしてると、


バルトさんたちが到着、

グレッサは貴金属取引があまり高くないので、

支援をしてもらって更に上納品を増産^^
(金の購入量28個→40個にアップ!)


そんな中、

イングのシナリオで来ていた人を支援したり、


買い付け^^
 ↑更に買い付け^^


ついでに、バザござの宣伝したりして過ごしました^^

きっと、

こんな地道な、草の根的な宣伝活動が、明日の売り上げUPに繋がるのです!


・・・たぶん、ね (=´д`)ヽ




そんな感じで、結局この日はサンジョで寝ることにしました。



えっと・・・

明日こそは、ロンドン帰ろっと^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 サンジョルジュ ダイヤ 貴金属 上納品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
