プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんちゃ~


パンヤ島のジョーゼットだよ^^ノ


今、島はサマーフェスタの真っ最中、

フェスタの景品(期間中コースで400打達成)で貰える、
2005年モデルの水着欲しさに、
(05年は買い逃して、06年、07年は、
  あまり感じの良いデザインじゃなかったんだよね^^;)

IceSpaマラソンをしていたんだけど・・・
 



凄くブランクがあったので、

最初はボロボロだったんだけど、だんだん慣れてきました^^




最後の一周、



これが終われば水着ゲットという場面の6Hで起こりました、


横風の5m、


決して狙いやすい場面では無いんだけど、


6H、渾身のトマスピン!
 ↑渾身のトマスピン


カンで合せて、トマスピン!


ど~ん!

  きゅるきゅる・・・

       ころころ・・・


あれ? 入った? HIO!?

 
・・・カコン!



  Σ( ̄□ ̄ =)!!


これは、もしかして!


ばんざ~いヾ(=゚ー゚)ノ
 ↑ばんざ~い


ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!


ブイ!v(^▽^)vブイ!
 ↑ブイ!v(^▽^)vブイ!


やった~^^
 ↑やったぁ^^

(マジックエアーナイト使用だから・・・
           微妙な気分だけど、ね)


その後、動揺して大叩きとかしちゃいまして・・・

結局、新記録は出ませんでした(*ノノ)




でも、無事に水着ゲット^^b





となれば・・・






夏だ~!
 ↑夏だ!?





海だ~!
 ↑海だ!




お昼寝だぁ~!
 ↑お昼寝だぁ?



 (* ̄。 ̄*)。。。oO(疲れた::



(大海戦前に何やってんだろ^^;)
 

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パンヤ島 ホールインワン トマホーク

コメント

こんにちわ~(’’
先日ロンドンでお声をかけさせて頂いたPortiaです。
あれ、大海戦ネタじゃない??たっ、戦いはどおなったんでしょうか??^^;

ぁっ、バザござ様はいつも利用させてもらってます^^

こんちゃ~

Portiaさんいらっい(='0')ノ

これって大海戦1日目の”午前中”(大海戦開始前)のお話です^^;
何気なくやってたら、初めてホールインワンが出せて、つい記事にしちゃたんだよね。

それと、毎度ありがとね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
