プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


実は一昨日から、グランドケイマンにいます。

目的は、大海戦の準備で帆を作るためなんだけどね^^;


つい、


何を思ったか、

すごく適当に、何も考えず材料を積んできちゃいました・・・
 



必要な材料は、

・ステイスル&スル特製
  麻生地23、鉄材1、木材2


なんだけど、


約、木材600、鉄材360、残り麻生地


って感じで積んできちゃいました(*ノノ)


普通に考えると、使い切れないよね^^;


とりあえず、生産開始!


改良ゲルン、大量生産
 ↑グレッサ頑張った^^;


持っていった材料を(麻生地だけ)使い言ってしまって、


サントドミンゴ
  ↑
  ↓
グランドケイマン


と、2往復・・・


9回生産して6個成功なんかもあって、運に恵まれて、

21個の「改良ゲルンステイスル」が完成しました^^b



一昨日、今日と作って帆はバッチリなので、ロンドンへ帰る事に・・・
 (木材、360個余ってるけどね^^;)



ロンドン近辺で、みんなに大砲を作ってくれていたラキョさんに、

ついでに私も作ってもらってたので、帆と物々交換する事になっています^^




帰りのクエは、

適当に地理で行こうと「北米沿岸の調査」を選んでみたり^^


初めて受けるクエだけど目的の場所が島らしいので、探すの楽そうなんだよね~
(視認7、地理学8だから、熟練も美味しそうだしね)



麻生地の往復してる最中にクエは受けてあったから、



ケイマンからそのまま北へ・・・



バミューダ海域を進み、それっぽい島発見!



  「視認中・・・」



視認、R8になった~^^b
 ↑視認R8になったよ^^


視認がR8に上がって、


ロングアイランド、発見!
 ↑ロングアイランド、発見!


島も、無事に発見^^b



ロンドンについたら、


ロンドンが賑やか^^
 ↑賑やか^^


大海戦期間で、活気があって楽しい気分でした。


無事に大砲&大型船尾楼もゲットして(ありがとね^^)、

ショップの棚を殆ど海事品で埋めて寝ました。



改良ゲルンで持ち物欄が圧迫されてる気がしますが・・・明日考える事にします。

無節操に作っちゃダメだね^^;
  

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド 改良ゲルンステイスル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
