プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
あけおめ~


昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくね^^



と言う事で、今年の抱負を書初めしてみました。


でも、習字って苦手;;
 




「今年こそは」
今年は冒険したいな^^
 ↑はやく商人を卒業したいです


交易があと1で60なので、そろそろ解除クエしないとダメなんですよね。


なんだか、ついつい後回しに・・・







あと、アパート改装増えると嬉しいなぁ





好きな絵飾ったり、とか





お家の絵とか変えられる様にならないかなぁ~
 ↑これは微妙;;





今年もひっそり頑張りますので、よろしく~



ありがとね
 ↑今年もよろしくお願いします^^

タグ : 書初め 習字

コメント

あけおめ~♪(遅

今年もよろしくね~^^

こちらこそ、今年もよろしく^^

イロイロ忙しそうだけど、お互い頑張ろうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
