プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日はテノチティトラン発見した勢いで、冒険クエしてました。

面白そうなクエがイッパイあって目移りしちゃうんだけど、頑張って地理上げだよね^^;


その前に、ヴェラクルス→ポルトベロへ移動して、報告です・・・
 




報告したら、

グレッサに爵位きたぁ^^
 ↑グレッサに冒険爵位


グレッサに冒険爵位がきました^^

@1回上がれば、アパタルメントの改装が出来るようになる気が・・・

俄然やる気が出てきます。



で、何となく


銀と川、受けた
 ↑銀と川


リオ方面行きのクエを受けて出発。


途中で、


マラカイボ(写真撮り忘れた;;)と、


カラカス、発見!
 ↑カラカス、発見!


まだ、東南アジアと、オーストラリアに回ってない港あります;;

明日のアップデート来て、船の速度が上がったら回ろうかなって思ってたり^^;


リオデジャネイロで情報を聞いて、ブエノスアイレスへ、


情報を得て、出航してすぐに視認、


ラプラタ川、発見!
 ↑ラプラタ川、発見!


リオへ戻って報告、更に地理クエ行こうと思ったのですが・・・

告知とか変更しないとダメだったので、ここで欧州へ戻りました。


そしたら、グレッサに王宮からの呼び出しが、

グレッサ、准四等勲爵士^^
 ↑グレッサ、准四等勲爵士^^


爵位、ゲット!


なんて所で寝る時間・・・棚うめして寝ました^^;

ファフ売れまくりですが、そろそろBC終わるので、生産調整しないとね。


いよいよ明日はアップデート、

準備全然して無いんだけど、やっぱり楽しみだよね^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 地理学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
