プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


毎月、商会コンペ集計日のあった週の土日は生産会なんだけど、

今回は前倒しで15日に生産済ませてたので、バザござ茶室のメンバーでBCに行く事になってました。


昨日、一昨日と2日連続でBC(土曜中型、日曜大型)のつもりだったんだけど、

土曜日BC中に突然「明日、テノチ発見ツアー開催」の告知がされ、昨日は急遽テノチ発見ツアーに充てることになりました・・・
 



「身内BC大会」


帰り道^^;
 ↑なぜかコレしか写真撮ってませんでした^^;

初めてBCに来るという人もいたので、中型、スキルR5縛り、で行いました。

当日、銀行から装備を出すだけだと思って、余裕で金庫の増産にリガまで行ってきたら、船がリスボンにあったりして、急遽「戦闘用キャラック」を造船して駆けつけました。


間に合わせ号
 ↑かなり厳しいかも


BC自体に慣れてない状態なのに、

なれない船と、R5縛りの旋回で苦戦して、かなり散々な滑り出しでした。


一応、

中盤以降には船にも旋回にも慣れてきて、あんまり沈まなくなったけど、

トータルで私が一番沈んでたっぽいです;;

  ・
  ・
  ・

みんな、それぞれ成長して強くなってたので、頼もしかったり、ちょっと焦ったり・・・

でも、久々のBCで面白かった^^




「テノチ発見ツアー」

開催前日に急に告知されたにも関わらず、みんなノリノリで15人近く(2アカの人も何人かいたけど)の参加者が集まりました。

これも、バザござクオリティーってやつなのかも^^;


久々のイベントらしいイベントなので、詳しいレポートは商会ブログのほうで書こうかな、なんて思ってますが・・・



感想としては、


オポッサム、発見!
 ↑オポッサム、発見!(何故か前提^^;)


海戦!
 ↑向かう途中、艦隊に襲われ・・・


陸戦!
 ↑最後の最後で立ちはだかる敵;;


海戦あり、陸戦あり、と冒険映画の主人公になったような気分が味わえた気がします^^


で、

やっと・・・、テノチティトラン、発見!

 ↑やっと・・・、テノチティトラン、発見!



じつは、ここまでて、

既に午前3時になっていましたが、


橋に続く門?
 ↑橋に続く門?

なんか、鳥の人?
 ↑なんか、鳥っぽい人?

中央の広場
 ↑中央広場

大きい建物だよね^^
 ↑大きい建物だよね


ついつい一通り見て歩いちゃいました^^;



最後に、

みんな、おつかれ~
 ↑おつかれ~

時間も遅い(早い?)ので記念写真を撮って、現地解散になりました。



前提・海戦・陸戦で思わぬ時間がかかったり、反省点もあると思いますが、

凄く面白かったです^^

主催のナジさん、参加した皆さん、お疲れ様でした~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 テノチティトラン バトルキャンペーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
