プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ~

ジョーゼットだよ!


この間、手にいれる方法が分からなくてあきらめた特製服なんだけど、

今月になったら、商会特典の「アイテム支給」でアッサリ5枚貰えました^^;


とりあえず、商館秘書のレシピを確認しに商館へ・・・





LGC商館秘書さんだね
 ↑商館秘書である、名前はまだ無い


レシピを見せてもらうと、


縫製R8のボクが作れるのは・・・


特製ペチコート(R3):
  皮革30、皮ひも10、商会特製品生産許可証3

特製マント&タブレット(R7):
  サテン10、皮ひも10、商会特製品生産許可証4


こんな所だね^^;


サテン作るには、生糸が必要な気がするから、結局ペチコートを作る事にしたよ。



オポルトで皮革を買い付けて、革ひも(と、ピザ^^)を作りながらセビリアを目指してると、


香料番長、交易レベル30に^^
 ↑香料番長(名前)、交易レベルが30


ねんがんの「香辛料+1」

これで、やっと雇った甲斐があるって感じだよね^^b



と、商館にもどって、


できた~^^
 ↑できた~


アッサリ完成^^;


気になる性能は・・・

 家畜取引+1
 運用+1
 口説き+1

ボクとしては、家畜が一番役にたつかな?




出来上がったら、


特製ペチコート、着てみた^^
 ↑特製ペチコ、着てみた^^


当然、着るよね(=´σー`)エヘヘ


前に予想したとおり、

見た目は単なる色違いだったけど、明るい黄色って言うのは、外れちゃったね^^;



着るのに「優良商会会員」って言うのがあるから、

売って商売になるかは微妙かもしれないけど^^;


家畜+1ついてるし、家畜修行する時に使おうかな~

とりあえず、アピール
 ↑とりあえずアピール


縫製もっと修行して、他のも作ってみたいな。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 能登 特製ペチコート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
