プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


またも忙しくて、あんまり遠出できてません^^;

仕方が無いので、ちょっとの時間でチマチマとスキル上げしようと思い立ちました。


今、上がりそうなスキルは・・・




こんな感じで、


視認 4293/4900(R7→R8、優遇)
会計 9035/9800(R7→R8)
香辛料取引 8181/9800(R7→R8)
防御 6969/7200(R6→R7)
管理技術 6821/7200(R6→R7)


他は、ちょっと遠いです^^;


ピザとマグステの在庫が減っていましたので、管理技術を上げる事に決定。


リスボンで、ヘレス姐さんと合流、


姐さんといっしょ^^b
 ↑地味に食品取引持ち


姐さん、地味に食品取引持ちだったりまします^^;



初日はファームから出したマグロでマグステ、


2日目にはラゼーンで買い付けたブランデー&鶏で鳥にんにく作り・・・


中間です
 ↑2日目終了



次の日は、ピザでいっか、と


ピザ焼き焼き~
 ↑ピザ焼き焼き


国籍の関係上、オポルトじゃなくて、


セビリア(小麦)→セウタ(魚肉)→マラガ(チーズ)


の3箇所を2周(チーズだけカテ使用)回ったところで・・・


管理技術R7に上がった~^^
 ↑管理技術R7

管理技術アップ^^

って、連続生産で写真は撮り逃しちゃいました;;


でも、

これで、

強化舵&医療支援が使えます^^
 (工作室&副官室、もだね)


まだ、海事船にはオプションスキル付けてないんだけどね^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 管理技術 スキル上げ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
