プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ヴェネツィア行こうと思いつつ、毎日PF開発しかしてなかった今日この頃^^;


陸路で出航所には何度も行ってた気がするんだけど、

上陸できずに日々が過ぎていました・・・
 



なんだか、


ちょこっとヴェネ^^;
 ↑ちょこっとヴェネ^^;


アムステルダムと往復してる合間のファームIN、

グレッサは陸路とか使えないので、後で海から来ようと思ってます。


でも、公演って次のメンテナンスまでなんだよね・・・間に合わない気がする^^;




今日は、納品物によっては「そのまま生産会になるかな?」と思ってたのですが、

 ロンドン本店:マグロのオリーブステーキ

 リスボン支店:ププランツリー

だったので、基本は各自で準備になりました^^;



とりあえず、

ファームの道具がなくなり掛けてるので、道具補充しに行く事に。


ファロへの通り道に、まだやってなかった「フランス北西部の海岸線」受けてロンドンを出発、


サンマロ湾、発見でおじゃる^^
 ↑サンマロ湾、発見!

プリマスの酒場で情報を得て、対岸付近で発見。

低ランククエでも、結構やってないのが多いなぁ~^^;



その後、

ファロで補充用の道具を買って黄金海岸のファームへ、


真珠、一箇所目^^b
 ↑真珠&マグロ、一箇所目


開発の済んだ4つの桟橋のうち1つで、「真珠貝&マグロ」のが出ていました。
(今回はマグロにしたけどね)


枠の殆どをこのタイプにしたら、真珠&魚肉作りで一気に保管上げと管理上げ、さらに資金調達が可能になります。

そうなれば、きっと海事をやりだした時に、資金不足にならなくて済みそうです^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 無人島 真珠貝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
