プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
~(=^‥^)ノ☆こんにゃ~


ヴァナディールのチャペ(Chape)です^^


この前は「殆どみんなが知っています」という所まで上がって、力尽きた名声上げだけど、

リージョン集計も迫ってきたので、名声上げを続けていました・・・










といっても、


コルネットを24個*3セット=72個届けた所で名声を確認したら、



英雄になった^^v
 ↑英雄になってた^^



思ったより、アッサリと英雄になってました(=^ー^=)にこっ♪



響き渡ってるらしい^^
 ↑響き渡ってるらしい^^;


これで、時間に追われる事は無くなったけど、これで終わりじゃないんだよね(=´д`)ヽ


次はバストゥークとサンドリアの名声を一気に上げる、お馴染みのやつをやろうと思ってます。
(羊のえさの材料を納品するセルビナのクエね)


方法は、

ウィンダスでミリオンコーンを買って(12*30=360個)マウラから船でセルビナへ・・・

移動だけで40分ぐらいかかりそうな気がしますが、トレードで渡すのも結構手間だったりするんだよね~(=ρェ;)ウゥ・・

これを何セットやる必要があるのか、今は考えたくありません^^;
 

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ヴァナディール 名声上げ 英雄

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
