プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
(='0')ノコンニチワー!


今日は、変な時間に寝ちゃって25時ごろ目がさめるなんて状況です。

眠くないけど、ムリにでも寝なきゃ^^;


ヴァナディールのお話なんだけど、

私の居るラグナロクサーバでは「バストゥーク」が「コンクェスト*」で1位状態です^^
 (*モンスターの討伐数で地域を国同士で取り合い、一定期間ごとに集計して順位が決まる)

1ヶ月ぶりぐらいに訪れたチャンス!


アイテム所持数アップのクエストをジュノで受けるには3国の名声を高くしないとダメなんだけど、
(装備品とかに10枠ぐらい使うので、30枠じゃとても足りません;;)

とりあえずと、ウィンダスの名声上げを開始しました・・・
 




バストゥークの倉庫キャラでひたすら「コルネット(楽器)」を買い付け、


コルネット大人買い^^b
 ↑1位の時しか売ってないらしいんだよね



メインのポストに発送・・・



ウィンダスで受け取ったら、石の区の高台に住む、


(((((((=^‥^[押入]サササッ
 ↑上のほうの家ね



マンドラゴラ研究の第一人者Yoran-Oran先生宅を目指します。




で、


ひたすらトレード;;


ひたすら、納品^^;
 ↑ひたすら納品


何度でも「これは興味深い」なんて言いながら受けとってくれます^^;


私も他の人に習い、トレード用のマクロ*を作成、
 (*不正ツールじゃなくてFF標準装備のやつです、念のため)

/targetnpc
/item コルネット <t>

これで、最寄のNPCキャラをターゲットして、コルネットを渡してくれます^^b




に、しても、

何個渡せばご近所の英雄になれるのかな??


ほとんどの人が知ってる程、有名に^^
 ↑結構、有名になってきた^^


・・・先は長そうです;;



次のコンクエスト集計まで70日(リアル時間で70時間)ぐらいなので、

そろそろ間に合うか不安になってきました^^;


しかも、

この後、残り2国の名声も上げる必要があります;;




って、

早く寝なきゃ^^;
 

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ヴァナディール 名声上げ コルネット Yoran-Oran マンドラゴラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
