プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


一昨日はアンボイナ→アセンション島で寝る時間になって、PFで一泊してました^^;

途中で売れるといいな、と思いなが帰ったのですが、

プリマス~ロンドンまで全部香辛料相場がダメダメだったので、結局はアパートに収納して拠点回航でアンボイナへ出発して昨日は寝ました・・・


今日も香辛料を積み込んで、ジャカルタ経由でカテ3貰っていつもの航路・・・


ここ何度かは水無しで運んでるんだけど、被害ゼロがったりします^^;


俺のこと、忘れてないか?
 ↑俺のこと、忘れてないか?


統率上がるのはうれしいのですが、副官の「防火」スキルは無効になるので、

完全な運だよりです^^;



・・・とか思ってたら、

今、マディラ沖で1個盗まれました;;


盗難って、仕入原価の高いものを優先的に盗むから、それを踏まえて避雷針積んでおくと平気なんだけど、
きょうは盗難3回目で避雷針が無くなったんだよね~



セビリアに寄航していつもの様にべっ甲を納品した後、「ヨーロッパの武器」を受けてロンドンへ向かい・・・


と、プリマスが割と良い相場です^^
 (ナツメグ100↑、メース104↑)


でも「いらっしゃい」なので、そのままロンドンへ帰り、

アパートにちょっと香辛料を預けて、マスケット銃買ってまたプリマスへ・・・




調整できるかドキドキしながら交易所へ、


まだ、「いらっしゃい」でした、


すぐにマスケを落として火器暴落成功^^b




相場は最終的には、メース122↑、ナツメグ114↑になったので、


ネ申木目土易
 ↑割と神相場?


思わずアパートの香辛料も全部売っちゃいました。



うぅ・・・凄く眠い^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 香辛料 操舵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
