プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ちょっと前までは少しモチベーションが下がって、

色んなゲームしてたりしたんだけど、この所なんかやる気が出てきました^^


ムダに40種類ぐらい遊んでみたんだけど、思ったより面白いのが無かったので、とりあえず、キャラエディットだけは堪能しました。

いくつか、面白いのもあったけどね。
(今度、割と面白かったのを紹介してみようかなと思ったり)


と、それは置いといて^^;


交易再開しました・・・
 



一日半ボイナ~1ボイナぐらいのペースなので、けっこうマッタリやってるんだけど、


PF寄って・・・
 ↑PF寄って・・・


水なし香辛料とかしてるので、ちょっとスリリングかも^^;


派手だよね~^^;
 ↑ジャカルタの食堂

(いまさら気づいたんだけど、東南アジアの酒場の主人って、派手な格好してるよね)



と、同時に大事な事が・・・


それは、


吹雪;;
 ↑吹雪@ケープ海盆;;


操舵上げです。


ちょっと時間はかかるけど、行き帰りには脳筋航路使っています。


操舵、上がらないね^^;
 ↑操舵、上がらないね~


最近、多少は重要性が落ちたと言われてるけど、脳筋の人は普通にカンストしてるっぽいので、

上げられる所までは、と思ってます。


でも、グレッサが@3ボイナぐらいで交易レベル65に達するので、

そうなるとチョットだけ交易の楽しみが減るんだよね~


飽きない程度に頑張ってみます^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 香辛料 脳筋

コメント

せっかく操舵鍛えたんだからそろそろ交易だけじゃなくて海事も鍛えようよ
もったいないw

そうだね

グレッサが交易カンストしたら交易以外の事しようかな、とは思ってるんだよね。
冒険をもうちょっと上げるか、海事&造船で迷ってたり^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
