プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
ばんわですだ~

この所、ちょっとは動き回ってたラゼーンですだ。



今回の大海戦は、


イスパニア&フランス vs ポルトガル&ネーデルランド


というわけで、

ポルトガル同盟港のアルギンを守るべく、参加しましただ^^
 




「第34回大海戦、1日目」


今回は豪商セバンさんの所属商会さんの艦隊とご一緒させてもらいやした^^

沈みましただ;;
 ↑初戦、開始2秒で沈むあっし;;

NPC狩りペアとの事でしたが、割とPCに特攻しましただw


対人の結果はボロボロだったんですがな^^;

第34回大海戦1日目、結果
 ↑第34回大海戦1日目、結果


うまい事NPCの湧きラッシュに何度も会い、そこそこの結果にまりましただ。

ただ、ペア相手の位置say少な目だったのがちょっと気になりましたなぁ~




「第34回大海戦、2日目・・・じゃないね」

この日は、時間が間に合わなかったので、ちょっとヴァナディールで「練武祭」の景品ゲットしてました。

遥か東方の地より、鎧を盗んできた盗賊団を、みんなで竹刀でボコボコにして捕まえて、景品を貰う、って言うイベントです^^;


明日か明後日が最終日との事で、

練武祭・・・寂れてる~(=ρェ;)ウゥ・・
 ↑寂れてる;;

すごく・・・人数が少ないです。


始まった直後は、


始まってすぐの練武祭
 ↑にぎやか


楽しげな雰囲気だったのに・・・~(=ρェ;)ウゥ・・


でも、武者(偽)がすぐに倒れないので、簡単に闇の波動をキャッチできました^^


バンブーなブレード、貰ったにゃ=^^=v
 ↑バンブーなブレード

微妙な性能の記念品を無事に貰って、一休みしてたら痛恨の寝オチ(=´σー`)エヘヘ

大航海のPF開発ができませんでした;;





「第34回大海戦、3日目」


この日は無事に間に合って、3連戦しましただ^^


野良の艦隊とのペアで、ほぼ完全にN専といった感じで頑張りやした


それでも、ペア分断を積極的に狙ったりして、それなりには楽しかったのですが、

分断した5v10の状態で逆にこちらがほぼ全滅させられたり、ちょっと悲しい事も;;


三日目終了ですだ^^;
 ↑終了、お疲れ様ですだ~


でも、途中から偵察に参加してくれたメイちゃのおかげで大型でもN戦功稼げましたので、それまでの遅れを取り戻す事が出来ましただ。
(有難うですだ~^^b)


で、結果は、

第34回大海戦3日目、結果
 ↑第34回大海戦3日目、結果


ほぼ、1日目と変わらない感じになりやした。


やはり、操舵が低いのと、白兵が弱いと不便だな、と。
(砲術系のスキルも全然ですがな;;)

もうちょっと普通に戦えるぐらいのスキルは身につけねぇとな、と痛感した大海戦でしただ。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 ポルトガル イスパニア ヴァナディール

コメント

大海戦お疲れ様~!

ばざござポル艦隊盛り上げていきましょ~!!


まずは打倒本店…?(笑)

おつかれ~

うんうん、まずはメンバーで1艦隊組みたいよね~

ラゼーンも「戦うピザ職人」と呼ばれてた頃を取り戻さなきゃw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
