プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

試験イベントの補償70ポイントのおかげで、低レベルキャラも転職用紙を各3枚ずつぐらい手に入れて、ピサから撤収しました。


あんまり育てるつもりは無いんだけど、

そのつもりになった時に役立つかな~って、念のため^^;


考えて見るとここ2ヶ月ぐらい、経験値とかお金とか熟練が増える事してない気が><

マッタリしすぎかなぁ・・・
 




なんか、試験三昧の日々・・・


試験、飽きた^^;
 ↑試験、飽きた


さすがに飽きたので、

期間は残ってるけど、撤収^^b


冒険クイズをメインでやってたんだけど、問題の中に答えの単語が含まれてたりして、ちょっと変だったよね^^;
(海事のは、どうしても運が必要だしね)




とりあえず、


リスボンに行って露天を眺めてると、商大クリッパーを即納で売っていたので、


New紫陽花さん
 ↑New紫陽花さん


グレッサ用に購入^^


新しい「紫陽花さん(船名ね)」で、積荷イッパイです。

でも、改装してないから、材料集めてインドいかないとダメなんだよね~


そろそろ、マッタリ返上で頑張ろうかな?
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代

コメント

まったりじゃないIさんって想像できないw

そそ、そんな事ないよ?

えっと・・・私もそう思う(*ノノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
