プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


商会コンペ集計の前日、PFの道具が壊れてしまったのでインド方面に行くつもりが、

なぜか地中海をウロウロしてました^^;


よくある話なんだけどね。



久々に、

移動ついでの地理クエ以外の普通の冒険クエやった気がします・・・
 





なんとなく、オスロで木材の買い付けをしつつ、フランネルを織っていました。


なんとなくバーメイド
 ↑意味も無くバーメイド購入^^;


来た理由は、大スパンカーが、


壊れそう;;
 ↑壊れそう;;


凄い壊れそうだったから、なんだけどね^^;



帰りに、

アムステルダムに立ち寄って麻生地を購入、大スパンカーを2個作成


その後セビリアから、適当なクエを受けてインド方面に出発しようとすると、


お約束な事に、


「古代民族の武具*」がでちゃいました。
*突然現れてヒッタイトとか色々滅ぼした謎の民族の武具を探すクエです^^


つい、

予定変更して一路アテネヘ!







と、いいつつ


ヴェネ、良相場^^
 ↑ヴェネの良相場


満載の琥珀の売り場探し&「芸術家の観察術」が欲しい理由でヴェネツィアへ。

琥珀の相場が良くて、吹っかけしたら5000㌦以上で売れました^^b


その後でやっとアテネへ行き、書庫で情報収集、


次の行き先は「イスタンブール」です。




でも、変装服がありません;;

この所、大海戦ぐらいでしか、変装グッズ使ってない気がします。


変装服にお着替え
 ↑変装おっけ~


結局はカイロで変装服を買ってから、


イスタンブール
  ↓
ベイルート
  ↓
ベイルート郊外


軽く道に迷いつつも、

海鎧、取った^^
 ↑海の民の鎧


無事に発見^^b


久しぶりの冒険で楽しかった上に、4/16のアップデートで増えた経験地、
(冒険職の再発見で270、カードが135、だったと思います)

ホクホク顔でアテネに戻り、寝ました。

  :
  :
  :

PFの道具補充とかキレイさっぱり忘れていたのは、

ちょっと不覚です^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 冒険 ヒッタイト 鉄器文明 海の民

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
