プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


最近ファームINだけで、全然海に出ていなかったのですが、

やっと「バザござイベント基金」の収支メモ&保存ログを表にしました。


結構サボってたので、面倒でした;;

あと、生産会関係の集計も一気にやってましたw


今度からは、溜めないでこまめにやらないとね・・・
 




そんな中、合間を縫って、


樫の盾、寄り合い
 ↑樫の盾、寄り合い


樫の盾の寄り合いに顔を出してみたり^^;

今のところ、あまり大きな動きは無いみたい・・・アップデートも近いし、様子見って感じかな?



ここで、ちょっと抜けて、


能登で生産会w
 ↑能登で生産会、お疲れ^^


能登の生産会に参加してました^^;

寄り合いのメールより、こっちの約束のほうが先だったんだよね~

ジョーゼットの裏キャラのBradishが入ってる雅~商会の主催ですが、ポルトベロの入港許可が無いのでジョゼで参加しました。
(リスからワイワイ出かけたかったけど、現地待機です)

大成功3割見込んで、改良フルリグドの生産・・・

なんと、この日は大成功3割超えてました、いいね^^b



と、無事に2枚ゲットしてZ鯖へトンボ帰り、

居ない間に、

 ・中枢都市で下がる技術度に対して、納品に行く時はなるべく誘い合っていく
  (商業度が伸びにくく、近くに寄ったら「投資紙+斡旋紙1枚づつ」を
    納品すると1pt上がるので、チリも積もればを心がけて欲しいとの事)
 ・従来の雑談+交易茶以外に、相場情報のみの茶室を開設
 ・あと、なんかあった気が(詳しくは公式BBSの樫の盾スレに載ってるはず^^;)

なんて、話になっていたようです。


それから、

リューベック出発
 ↑リューベックの防衛投資


影響度の落ちてるリューベックへみんなで投資しに行きました。


微力ながら、お手伝い
 ↑投資額上がっていく・・・


結構な金額が投入されてるみたいです^^;
(次の日確認にたら、49%になってました)




そんな週末を過ごしてたんだけど、

そろそろ商会コンペの集計日&納品も近いんだよね・・・

また、慌しくなりそうです><
  

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 樫の盾 投資 リューベック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
