プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

一昨日開かれた、バザござセカンドチーム定期摸擬&身内ワイワイ摸擬に行ってきました。

といっても、IN出来たのが20時20分・・・
(スタートは20時)

ともかく、途中参加する事を伝え、慌ててセウタに向かい合流しました。
 


 
集まっていたのは、普段から対人に積極的なメンバーが中心でした。


とりあえず着替え
 ↑とりあえず着替えた



最近、大海戦ぐらいしか対人してませんので、かなり下手になっている事が予想されます。


中型で4v4でしたので、とりあえず混ぜてもらいました。
(底、2スロ、装甲あり、特殊装備制限無し、機雷無し)

いきなり;;
 ↑いきなり;;


これは、かなり・・・良い所無しです。

慣れない中型とは言え、こんなに下手になっているとはショックです。

あんまり良い所無く沈みまくりますが、とりあえず他人の動きを観察、少しでもマシにならなきゃなぁ;;


Aliciaさんが合流5v5になり、大型に移行・サイコロを振って再編成です。
(底、3スロ、装甲値45程度、特殊装備制限無し、機雷有り)

何が出るかな~、それはサイコロ任せよ、とう!
 ↑それはサイコロ任せよ、とう!



慣れた大型の為か多少はマシになってきた気がします。
(・・・相変わらず無駄な動きが多いんですけどね;;)


むむ
 ↑それでも沈む~



今回は船尾楼装備の人が多かったです。


外科、上がった~
 ↑外科R6になった^^


そのお陰で、外科が上がりました。


装甲が飛んだ人も居たため場所をセビリアに移し、24時近くまで行って解散となりました。


15戦で、被撃沈5、与撃沈2、とかなり厳しい結果でしたが、支援に関しては及第点ぐらいでしょうか?

定期的に摸擬しなきゃなぁ、と痛感しました。





その後、


家でくつろぐと言っていたAliciaさんのお宅に、皆で押しかけてみました^^;


ウチくる?
 ↑今日はAliciaさんのお家におじゃま~


よのさん、他人の家なのに偉そうですw


脳筋垂涎な自慢の逸品
 ↑脳筋さん垂涎の品


マネキンに飾られているのは、
「何とかジュストコール」って言う凄く高価で強い服らしいです。


満員、ぎゅっぎゅ~
 ↑満員、ぎゅっぎゅ~


遠慮なく白チャで話せるのがいいですね~


またね~
 ↑またね^^


今は収納重視の家具だけど、後で見た目重視に変えるそうなので、また遊びに行きますね。



楽しかった~






・・・あれ?







何か忘れてるような・・・あ”






ぽつねん;;
 ↑ぽつねん;;inセウタ
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

グレッサカワイソス PKの盾に模擬では置き去りですか(;つД`) いつか反乱おこしそう・・・

わいわい模擬お疲れ様~!

また来月もよろしくね^ ^

>バルトさん
たしかに、あんまりかも><
今度、労っときます^^

>堀さん
堀さんもおつかれ~
頑張ってセカンドチームも盛り上げて行きましょう^^
次回はフルで参加したいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


世界を集める


セウタは海上交通また軍事上の要衝として、重視されてきた。紀元前5世紀にはカルタゴ人が街を築き、アビラと呼んだ。紀元後42年には再びローマ人が街を築き、軍事拠点として用いた。このときの名はセプティムという。5世紀半ばにはローマ人の手を離れヴァンダル人の支配に帰



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
