プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ~

ジョーゼットだよ^^ノ


この間、おいしい餌を作って可愛がってた、てりやっき~が、育ちすぎて大きくなっちゃいました^^;



アパートの中だと、なんか凄い邪魔なんだけど、

乗って移動できるから結構便利かも・・・
 



がんばって餌をあげてたら、


メガてりやっき~
 ↑メガてりやっき~


凄い大っきくなったよ^^b


アパートが狭く感じるのが難点だね;;




でも、乗れる様になってるらしいから、頑張るよ~



でも、大っきくなっただけだと乗れなくて、


傷ついたチョコ、ペットに特定の敵がドロップする薬になる野菜を、

1日1回、6日間与えるクエをして、
(最初の2日は食べてくれないから、用意するのは4個でOK)


厩舎のおじさんの信頼を勝ち取らないとダメなんだよね^^;
(落とす敵が結構強いので、野菜は露天買いしたのはナイショ)




と、無事に、




免許もらった~
 ↑免許もらった~



免許ゲット^-^b



早速、


どの位の速度が出るか、アムステルダム←→ヴェネツィア間の時間を見てみたら・・・


陸路でてりやっき~
 ↑陸路でてりやっき~


たった27分・・・


なんか、通常の3倍の速度だね~^^;


かなり早いかも・・・でも餌を25個消費だから、ペットによっては高くつくかもね;;



他のペットだと、速度とか餌の消費が違うらしいけど、まだ試してないので分からないんだよね^^;

後でもうちょっと試してみようかな?

 :
 :
 :

えっと、

陸地探索だとこんな感じだったよ。



てりやっき~??
 ↑てりやっき~??





 *この内容に関して、
  コーエーとかスクエニに問い合わせちゃダメだよ;;
  約束だよ~!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 エイプリルフール メガてりやき チョコボ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
