プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ~


ジョーゼットだよ^^ノ

ここには久しぶりだけど、結構がんばってるよ~


でね、

ちょっと前にペットを飼い始めたんだけど、

実はずっと餌作ってなかったんだ^^;


この間カリブ行ったときに、なんとなく買ってきた「ピーナッツ」でおいしい餌が作れるらしかったので、挑戦してみたよ・・・
 



ボクの新しい家族、


てりやっき~*^^*
 ↑かわいい*^^*


鶏の「てりやっき~」だよ^^
 *「照り焼き」とは一切無関係だからね!


トコトコ歩き回ったり、地図断片拾ってきたり、なんか可愛いよね。



なので、がんばって大好物の餌を用意するんだ・・・


えっと、

たまたまカリブでピーナッツは購入済みだったから、


まってて!てりやっき~
 ↑まっててね!


剥き餌(ヴェネツィア、調理7)
 材料:大麦3、カラス麦3、小麦3

を作たんだよね、


これって、

1回で12~15出来るなんて知らなくて、材料満載で行ったら、出来上がった数が凄い事に^^;

貸し金庫がイッパイに><



その後、

何を思ったか、ぐるっと回ってアムステルダムに・・・

ボク、おバカすぎだね;;



ミックスフードは、・・・マルセイユが正解^^;



ミックスフード(マルセイユ、調理5)
 材料:木の実5、ピーナッツ5、剥き餌3



と、無事に完成~





お味は?





どうかな??






お味は?
 ↑おいし~い^^v



やたっ、喜んでる^^b





次は「野菜くず」でも作ってあげようかな?

なんて思うんだけど、材料の1つ「サツマイモ」がカリブだったりすんだよね;;


うぅ・・・絶対いじわるだ~!
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 能登 ペット テリヤキ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
