プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


今日は、

アイテム欄の都合で空けてなかった、カルネヴァレ&3周年イベントで配っていた、

メモリアルボックス」と「アニバーサリーロット

を、一気に使ってみました。


いい物、出るかな・・・
 


気合を入れて・・・!

メモリアルボックスを使いました」


結果は、

4つ開けたよ^^
 ↑景品貰った^^


復刻卵はどっちも逸品ですが、緑が欲しかったのでちょっと残念な結果;;

でも、欲しかった「復刻ジューンブライド」が1つ出たので良しとします^^b




次は、


ちょっと数が多いけど・・・がんばって^^;


アニバーサリーロットを使いました」


海神ポセイドンの壺を2入手しました!
投資申請書を15入手しました!
  :
  :
( 中略 )
  :
  :
投資申請書を15入手しました!
ハンザ同盟印章を7入手しました!


疲れた><


結果は、

海神ポセイドンの壺を4入手しました!
太陽神ラーの円盤を2入手しました!
破壊神シヴァの矢を4入手しました!
気候神チャクのヒョウタンを2入手しました!
地方海賊への上納品を25入手しました!

ハンザ同盟印章を14入手しました!
投資申請書を90入手しました!
再交渉要望書を8入手しました!
頭痛薬を20入手しました!

名匠の仕立て道具を4入手しました!
名匠の鍛冶道具を4入手しました!
整髪用具を8入手しました!

仕入発注書(カテゴリー3)を30入手しました!
仕入発注書(カテゴリー4)を40入手しました!

沈没船の断片地図を4入手しました!
名医の秘薬を15入手しました!

こんな感じです。


良いのか、悪いのかよく分かりませんが、
対NPC用の新しい攻撃アイテムが目を惹きます。


後で使ってみよっと・・・凄い邪魔だし^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 カルネヴァレ アニバーサリーロット メモリアルボックス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
