プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

最近のアップデートでイルカが船の横を並走してくれたるするようになったよね。

私も、@Webドルフィンガーデンで仲良くなったり餌をあげたりしてます^^



その中のコマンドで「イルカと別れる」って言うのがあるので、

もしかしたら「イルカの種類があるのかも」と思って試してみました・・・
 




とりあえず、4つのサーバーにいる8人のキャラ全員でイルカと出会ってみました^^


すると、


「灰色?イルカ

イルカさん(灰?)
 ↑たぶん灰色^^;

灰色、かな?
 ↑跳ねてます^^



「青色イルカ

イルカさん(青)
 ↑青?みずいろ?

青? 水色?
 ↑微妙な色合いです><



「黒イルカ

イルカさん(黒)
 ↑黒っぽいよね?

*黒だけは写真撮れず^^;
 仲良くなったら撮りたいな~


と、3色を確認できました。



それぞれ、ガーデンでの画像のファイル名の数字が、

灰色=9
水色=8
黒色=6

ってなってたので、

もっとイッパイ種類がいそうな気がします^^


全部見てみたいなぁ~w
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 @Web ドルフィンガーデン イルカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
