プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


やっと、

アニバーサリー&カルネヴァレイベントを始めました^^

今回のカルネヴァレは、お使いとかクイズとか無くてなんだか寂しいです><


でも、やっぱり景品欲しさに港めぐりを始めました・・・
 



ロンドンで、



お馴染みポプリコットさん
 ↑こう見えても毒蜂一家のリーダー



毒蜂一家の子に頼まれ、メンバーを探しに・・・



アントワープ

  ↓

アムステルダム

  ↓

フローニンゲン


と、アニバーサリーロットを貰いつつ移動^^


琥珀は、ここじゃ売ってないよ?
 ↑リーダー思いだなぁ


毒蜂一家の手下さん、リーダーへのプレゼントとしてフローニンゲンで琥珀を探しています^^;
(こんな所で琥珀は売ってないのに・・・)




手下さん・・・すごく、惜しいです;;





実はこの時、




琥珀、激安^^;
 ↑激安琥珀



コペンハーゲン琥珀が暴落して、ちょっとしたお祭り状態^^;
(バザござのメンバーだけでも9人が駆けつけてました。)



考えてみれば、リスボンまで行く予定だったのに・・・

ついつい宝石支援しながら琥珀を積んで、この日は寝る時間です。
 

でも、琥珀祭り楽しかった^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 琥珀 コペンハーゲン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
