プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

この所、帰ってきたら殆ど寝る時間って状態であんまりINできてません;;

それでも、
商会コンペ用納品生産会はお休みの日と重なり、普通に参加できました^^


皆で集まると、ただの納品物作りでも、賑やかです・・・
 




今月のバザござは、特典が商会補助(って名前だっけ?)でした。


オマケしてくれた^^
 ↑オマケしてくれた^^



買い物の時、キャッシュバックしてくれたりします。


得した気分です^^b



と、商会コンペの集計日があった週の土日は生産会になっているので、

ロンドン本店用の「ベルベットジュストコール」をインドで生産する事に、


生産会、開始!
 ↑生産開始!


皆で買い付けや、加工していきますが、途中からノリが変わって行き、


縫製取ったばかりの商会員に、


「羊、あるよ?」
   ↓
「毛織生地担当ね」
   ↓
「コーデユロイ作って~」
   ↓
「ししゅう糸よろしく^^」


と、材料の集中攻撃、スパルタ特訓です^^;




ひとやすみ~
 ↑ひとやすみ~


結局、

土日2日で結構縫製ランクが上がったと、嬉しそうでした^^b



なんて、感じで、


1日目:108着生産

2日目:残り56着を生産


目標の41人分が揃いました。


おつかれ~
 ↑おつかれ~


今月は、前の月より人数も増えて居ますので、

上位が狙えるんじゃないかな?


もし1位を取れたら「記念になんかしたいな」って思うのは、

ちょっと気が早いかな?
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 商会 縫製

コメント

生産会お疲れさまでした。
予想外にスキル上がりまくりで困っちゃいますw
みんな頑張ったので、一位が取れるといいですね~^^

一位なりたいね^^*

材料イッパイで忙しそうだったけどw
でも、一人で修行してるより賑やかでいいよね^^

お疲れさまでした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
