プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
ちわですだ~

ラゼーンですだ^^


今回の大海戦はフランスのターン、

 フランス&イスパニア vs ネーデルランド&ポルトガル

で、東南アジアの港「スラバヤ」を巡って行われやした。


結果は・・・
 


1日目、


第32回大海戦1日目、結果ですだ
 ↑第32回大海戦1日目、結果


この日は、小中だけ旗艦、対人戦は1勝1敗2撤退ぐらいだったはずですだ^^





2日目、


第32回大海戦2日目、結果ですだ
 ↑第32回大海戦2日目、結果


なんと、

1日目と勝ち数やなんかが同じなんですよな^^;

ペア相手が同じで、艦隊メンバーも1名違うだけでしたので結果が同じようになったのかもしれねぇですだw





3日目、


第32回大海戦3日目、結果ですだ
 ↑第32回大海戦3日目、結果


1日目、2日目とは全く違うメンバーで編成、

ほぼ野良ってやすですだ、全クラス旗艦を勤めやしたが、対人戦はボロボロ;;


さすがに操舵が6低いと、結構しんどいですだ^^;

回避を最低R10に持って行って、水平取ろうかと思いやした。


補給&斥候を勤めてくれた、バルトさん、メイちゃのお陰で、戦功自体は良かったのが救いですかなぁ?




ジャカルタに到着した後、とりあえず祝勝会会場に行きやした。


第32回大海戦3日目、祝勝会、お疲れですだ~
 ↑第32回大海戦、祝勝会、お疲れですだ~


結構な人数ですだ^^


何故か「ジンギスカン」の話題が多く見受けられましただ^^;


流石に眠くなってきやした・・・

一向に記念撮影する気配もなかったので、そっと抜け出して寝ましただ^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お疲れ様です!

俺は仕事と見事にバッティングでした。残念。

携帯でみているので戦功は見えませんが、ポルネデの為に頑張ってくれてありがとね!

次回は一緒に出られますように…。

以外と相手として出会ったりして?w

うんうん

もう、バッチリ戦功のためにネデ&ポルのために頑張りました^^b

次はネデターンらしいから、参戦出来るといいね。

敵か、味方か、ドキドキだねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
